5729544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

理想のタイプ


風太くん



あなたの理想のタイプをズバリ当てよう!

ある地方都市で接近戦をした、楽天仲間の20代の女性との会話です。

「よびりんさんはいいですねえ。日本中、旅ができて。」

「いやあ、単なる移動がほとんどですよ(爆)
せっかく景勝地の温泉地にお呼ばれしても、新幹線や飛行機の時間によっては、即、移動しなければなりません。」

「この街にも温泉がありますよ。大自然に抱かれた、岩風呂がとっても素敵です。今から紅葉が素敵ですよ。」

「わあそうですか!!
明日、○○市で講演がなかったら泊まりたかったです。

ところで○○さん、独身ですよね」

「はい。もうそろそろいい人見つけなきゃって両親から言われています。
でも自分の好みって自分でもよくわからないんですよ(爆)」

「あなたの理想のタイプを潜在意識に聞いてみましょうか?」

「うわあ怖い」

「お遊びで聞いてくださいね。半分の法則ですよ(^^)」

あなたが、岩場の温泉に入って、くつろいでいると、「こんにちは」と笑顔で山の動物が入ってきました。

さてその動物は、このうちの誰だったのでしょうか?


1 森のくまさん

2 さるさん

3 鹿さん

4 いのししさん

5 犬さん

6 猫さん

7 ポンポコたぬきさん


1 どっしりと包容力のある人が好きですね(^^)頼れる、年上の人が好みですね(^^)

2 頭はいいけど、そんなこと自慢しない、ひょうきんな彼(彼女)が大好きですよね(^^)

3 気品のある美男、美女が大好きなあなた!!ですね。
当たっているでしょう(^^)

4 猪突猛進!!野生的な彼(彼女)が大好き♪

5 やさしく従順、でも一本筋の通った彼(彼女)が大好きですね(^^)

6 自由な発想をする、ニヒルな彼が好き。
ちょっと冷たいところもある彼女に惹かれますね(^^)

7 やさしく、どこか抜けている、お人よしの彼(彼女)がいとおしいあなたです(^^)











© Rakuten Group, Inc.